【お金を稼ごう】COZUCHIで驚異の年利200%超え
とれです。
COZUCHIという不動産投資クラウドファンディングがかなりアツかったので紹介しますね。
※投資なので運用は自己責任でね
【当記事限定】1,500円相当が貰える
COZUCHIさんとタイアップして、2024年6月30日まで、当記事経由で無料登録すればアマギフ1,500円相当が貰えます。
更に投資をする事にAmazonギフトカードも最大48,500円相当が貰えます。
COZUCHIは基本的にここまでアツいキャンペーンはなかなかやらないので、お得に利用したい方はお見逃しなく。
私はキャンペーン無しで無料登録しているので、今から始めれる方は普通に羨ましいです。
COZUCHIとは
COZUCHI(旧WARASHIBE)とは、最短3ヶ月から始めれる不動産投資クラウドファンディングサービスです。
COZUCHIは、1口1万円から始めることができるので、不動産投資をしたいけど、資金がないという方におすすめです。
クラウドファンディングは投資と違って、あらかじめ想定年利が決まっています。
例えば直近のファンドを見てみます。
これは想定利回り9.0%で、1年間運用です。
投資と違って一喜一憂せずに、基本的にお金を預けて1年後に預けたお金の9.0%が戻ってきます。
税金等はあるので、具体的にどのくら戻ってくるのかシュミレーションしてみます。
例えば100万円を預けるとすると、税引き後で約7万円戻ってきます。
ちなみに銀行の場合、税引き後80円です。
「100万円も投資出来ない」って方もいると思うのですが、個人的には銀行に放置しているお金を使って、お金にお金を稼いでもらうというイメージです。
詳しくはCOZUCHI公式サイトをご覧ください。
過去には利回り283%も!
過去には利回り283%という意味わからない案件もありました。
利回り283%の場合、単純計算100万円を預ければ、1年後に283万円が増えるので、100万円が383万円になります。
ヤバすぎです。ちなみにこれは元々の想定利回りが12%でしたが、実際の利回りが283.5%でした。
COZUCHIには想定利回りが上限ではなく、利益によって、投資家(私たち)にも利益が配分されます。非常にアツいです。
こんな感じで、COZUCHIには他にも高利回りの案件はあります。
公式サイトよりいくつかピックアップしますね。
無料登録をすれば、他の案件や詳細を確認出来るので、気になる方はチェックしてみてください。
ちなみにゆうちょ銀行の場合、年利が0.001%です。
例えば、10%のファンドがあった場合、100万円をそれぞれ運用した場合…
- 年利0.001%→10円が貰える
- 年利10%→10万円が貰える
なので、銀行に預けているお金がある方は、COZUCHI運用でお金にお金を稼いで貰うのも一つの手です。
不労所得ってやつですね。
COZUCHIの口コミ
当たり前ですが、COZUCHIめちゃくちゃ人気です。
口コミ貼っておきます。
COZUCHIの底地案件まさかの落選😭気になって倍率みたけど105%…強運すぎた😇😇😇 pic.twitter.com/b9npI64pnE
— つくつく (@tukutukumonemon) December 14, 2021
倍率高すぎて全然当たらないと思われてるみたいだけど、そうかな
6月くらいから申し込みして
いままでで3本当たってます倍率は3~10倍程度なので
毎月1~2件出てくるもの全部に応募してれば
それなりに当たりますそう悲観せず、申し込み続けてみてください#不動産投資#ブログ初心者 pic.twitter.com/EWR8phfg4t
— 加藤@不動産(2) (@tktk06) November 19, 2022
COZUCHI初参戦も落選
噂どおり簡単には当たらない様子— サウナと投資とアレコレ (@ks28311) November 25, 2022
「新橋 事業用地I」
の一般枠とりあえず申し込みました!!
あんまり期待してないけどお願いします🙇♂️
どうせ当たらないと思うと大きな額申込んでしまう…#COZUCHI— いろり@弱小投資家👨💼 (@bo_sa_tyu) October 13, 2022
既に抽選倍率すごいのにCMとキャンペーンと…cozuchiさんどしたんやろ??
と思ったらこのでっかい案件か!!気合い入ってるな!!!😤— oharu🌵 (@minotc4) April 29, 2022
COZUCHIのリスク
最後にリスクについても紹介しておきますね。
COZUCHIは投資なので、当たり前ですが、元本割れのリスクもあります。
ただ、COZUCHIの優れているポイントは優先劣後構造を取っていることです。
優先劣後構造とは
画像引用:COZUCHI公式サイト
優先劣後構造とは、元本を下回り損失が出た場合に、事業者の出資分から補填してくれる仕組みです。
事業者の劣後出資は10~60%程度です。
要は10%の元本割れの場合は、リスクゼロで運用可能なわけです。アツいです。
また、COZUCHIは事業開始2008年から、1度も元本割れがないそうです。
なので、取り組みや実績より、わりと信用できるサービスかと思います。
優待もあるよ
画像引用:COZUCHI公式サイト
最近の4%の案件では、1万円分だけでも購入していたら、特別優先権を付与していたみたいです。
特別優先権は、倍率が高い案件に優先的に投資できる神権利です。
利率が低い場もこういう待遇をしてくれるのはアツいですよね(本来の投資だと利率は低くないですが…)
なので、とりあえず利率が低い案件も、特別優先権狙いで1万円でも応募しておくと良いかもです。
最後に
COZUCHI案件が魅力的だったので紹介しました。
無料登録には少し時間がかかります。
応募したい案件があった時に、すぐに始めれるように、今の内に登録しておくことをおすすめします。
終わり。
おまけ
利回りが80%超えのヤバイサービス見つけました。
詳細は下記です。