toreblog Written by toremoro33

抽選でAmazonギフト券10万円が当たる

お得 投資

こちら期限切れです。

とれです。

抽選でAmazonギフト券が10万円分当たる案件があるので紹介しますね。

「投資の達人」という動画講座で動画を視聴するだけでAmazonギフト券が最大10万円相当が3名様に当たります。

ちなみに10万円以外にも…

  • 2等:5万円相当を20名様
  • 3等:1,000円相当を100名様

なので、計123名に当たります。

もちろん無料です。

私のフォロワッサンでも当選した方いました。意外に当たるんですね。アツイ。

ちなみにAmazonギフト券の抽選は1/3までです。

期間限定なのでお見逃しなく。

最大10万円相当を貰う方法

最大10万円相当を貰う方法は簡単です。

»投資の達人になる投資講座

上記リンクから無料講座を見るだけ。

Amazonギフト券は、無料講座ご視聴後にメールで届きます。

だいたい2時間程度の無料講座ですが、2倍速にすることが出来ます。

2倍速で大体1時間程度です。

ちゃんと見なくても放置していても対象になります。時間がない方はとりあえず倍速で見て、Amazonギフト券に応募するのもあり。

私もさっそく無料講座を受講しました。

で、動画視聴後にAmazonギフト券の抽選メールが届きます。

後は当落発表を待てばOK。

Amazonギフト券以外には…

ちなみにAmazonギフト券がアツイのはそうなのですが、普通に無料講座は参考になります。

内容はこちらです。

これ一つで投資に関する知識は網羅出来るかと思います。

ちなみにこちらの無料講座は本来は5,000円ですが、今だけ無料です。お得!

更に無料講座を見れば49,200円の特別感謝記念セット無料で貰えるみたいです。すごい!

更に更に無料講座を見れば、新NISAについての特別講義動画もタダで貰えるみたいです。

個人的には新NISAの情報は非常にアツイです。

というのも、私の現在のつみたてNISAの評価損益は+54万円です。

私は2018年の制度開始年から始めています。

おそらく2022年にNISAを知った方で、このぐらいの利益を出すのは無理かと思います。

要はなるべく早く情報を手に入れて、なるべく早く行動すれば先行者利益を取れる可能性が高いわけです。

で、これから新NISAが始まります。

それまでに知識を取り入れて、準備をしておくと、先行者利益を取れる可能性が高いわけです。

なので、個人的に新NISAの特別講義動画は必見かと思います。

ちなみに新NISAについての特別講義動画とAmazonギフト券の抽選は1/3までです。

期間限定なのでお見逃しなく。

最後に

完全無料でAmazonギフト券が最大10万円当たる案件(1/3まで)を紹介しました。

更に併せて下記もタダで貰えます。

  • 5,000の無料講座
  • 49,200円の特別感謝記念セット
  • 新NISAについての特別講義動画(1/3まで)

何度も言いますが、新NISAについての特別講義動画とAmazonギフト券の抽選は1/3までです。

期間限定なのでお見逃しなく。

»投資の達人になる投資講座

終わり。

P.S.私は不労所得で月100万円以上継続して稼げています。具体的には「こちらの教材」にまとめています。また「お金が貯まる無料メルマガ」も運営中。良かったらチェックしてみてね。